忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セトリ


SE(ART DRAWN BY VOMIT)
AGONY
Hyena
BEFORE I DECAY
傀儡絵
Sugar pain
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
reila
7月8日
A MOTH UNDER THE SKIN
HEADACHE MAN
COCKROACH
Filth in the beauty
Maggots
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
Pshychedelic Heroine
関東
LINDA

春雪の頃



センターの3柵で見ました!
後ろの子たちがすごい割り込みしようとしてきて若干ムカついたんだけど(笑)やっぱ柵があると頭振る時楽ですねー
位置と人の頭で珍しくれいたさんがよく見えました
SE楽しみにしてたんだけどアート→アゴニー
何回目だこれ\(^o^)/
最初葵が出てきた時にすごい腕の辺り気にしてたからボタンでも取れたのかとw
一応8周年だしセトリに期待してたんだけど普通だったね
アンコで戒さんが「8周年だけど特別扱いはしない~」って言ってたけどその通りだね
特別だったの7月8日くらいかな?
reilaもそんな珍しいと思わなかったなー
どっちかっていうと傀儡絵とCALM ENVY、ヒロインが良かった!
ルキもちょっと声掠れ気味
出てない訳じゃないんだけど時々辛そうに聞こえた
歌詞間違えはなかったかな?
ハイエナでうるる、れ葵のターン
センターお立ち台でうるる
下手でれ葵
照明当たってなかったからいまいち分かんなかったけどれいたと一緒に腰落としてアイコンタクトしながらニコニコ
傀儡絵が終わった後一回照明が緑っぽくなったので13?って思ったんだけどドピンクになってシュガペきた―(*゜∀゜*)―!
ドピンクになった瞬間テンションめちゃくちゃ上がったw
正直明日(名古屋2日目)辺りにやるかと思ってたしあの位置でのシュガペはフェイントでしたww
最初のギターで一回回転→腰落とす→ネックにちゅー→回転みたいな動き
サビ辺りでなんか言ってた(歌ってた?)
最後のソロが腰から崩れるのがホント好き!
ちょーエロいo(^-^)o
後ろの子たちが割り込みしようとしてくるからあんまりモッシュ出来なかったんだけどガンジス好きです
バラードの流れはもうCALM ENVYが一番泣けた
あれ大好き
CALM ENVY終わりにルキが「もう一曲…ここにいる全員に、送ります」って7月8日
つか今回葵も麗もギター間違え過ぎなんだけどw
何か忘れたけど麗ソロ酷いのがあった
モスからは前のツアーっぽい感じ
タイミング合わなかったからマゴッツ久しぶりに聞いた気がした
つか今回も麗と葵の扇風機強すぎだろww
髪の毛酷いことにw
葵に至ってはアコギ置く位置が扇風機ゾーンだから割りといい感じのとこで彡`,ω´彡←ですよ
短くなったから前程酷くはないけどたまに吹きそうになる
(しかも本人自分に酔ってるから大体目がイッちゃってる)
福岡で関東が本編にきてるから期待したんだけど来なかったー
本編のMCは少なめでした
アンコでれいたが「8年前の自分に勝てよ」みたいな感じで煽り
→首降って「今のは6年前だな(笑)行けるか!」
上下対決はなし
葵がTシャツ黒だったのに感動
弦楽器隊で煽り
葵がニコニコしながられいたのとこ行ってステップ
アンコMC(順番適当)
ル「名古屋といえば…」
客「味噌カツー」
ル「ちげーよ!名古屋といえば…狂暴だろ。(のあとなんか言って)じゃあもうZeppみそかつで」
殴っていいですか3回目wル「ツアーも4本目になるとね、話すことなくてさ。夜考えるんだけど(笑)芸人じゃないんで喋りの方はね。音楽聞いてもらえればいいんで」
ル「踊ろうか!」の後にヒロイン
3柵にいたからそんなに見えなかったんだけど今回ダイバーとかどうだったんだろ
見えなかったってことはやっぱり少なかったのかな
関東でルキと葵がEXILEw
前にルキで葵が後ろからぐるぐる
その後下手でれいたともぐるぐる
やった後が満足そうな顔してれいたに`,ω´bってやってた
関東か忘れたけどお立ち台で潤い
下から麗見上げた葵が顔近づけてすっげー近くまで寄ってた
ちゅーしなかったのかな?
位置が悪かったのであんまりよく見えなかったけど二人してニコニコしてたので可愛かった!
ダブルアンコでメンバーが出た後にケーキ登場
ルキが「おー」とか言ってたけどあれ絶対知ってたっぽいw
んで「せっかくだし全員に話してもらおうかな」みたいな流れになって麗→葵→れいた→戒さん→ルキの順に一言
麗「えーと、こういう機会じゃないと喋らないからみんな俺の声忘れてそうなんだけど、こんな声です(笑)喋るの久しぶりだから何言っていいか分かんないけど…今日は俺の声を覚えて帰ってください。ありがとうございました」
葵「えー…(客からぼけてー)分かった。無事に8年と1ヶ月を迎えられてね、…あれ滑った?(笑)でもみんな俺のこと好きなのは知ってるからwじゃあこの辺で…山ちゃん食べるから」
れいた「俺はいつもアンコで喋ってるからね。あんま話すことないけど…(でなんか言って締めに)ウィーロック!」←恥ずかしい子w
戒さん忘れた…でもいいこと言ってた気がする
ルキ「8周年って言ってもね。人間で言ったらまだまだお子ちゃまだから。これから10年20年ってでかくなっていこうと思います。上行くんで…」みたいな
若干うろ覚えなので間違えてたらさーせん
ケーキ戻す時にルキが壊すふり(チョップ)してギリギリで止めたんだけど袖にクリームついたみたいで擦ってた
最後の春雪はあーっていうねw
卒業シーズンだし予想できたからあんま感動しなかったかな
どうせなら暴れで締めて欲しかったかも

こんなかなー
また思い出したらこっそり書き足しときます
お疲れさまでした!
次はZeppTokyoです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]