忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
A MOTH UNDER THE SKIN
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「エリカ」
泣ヶ原
WITHOUT A TRACE
IN THE MIDDLE OF CHAOS
AGONY
COCKROACH
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Nausea&Shudder
The $ocial riot machine$
Ruder
関東
LINDA

赤いワンピース




今日は上手よりセンター
後ろから2列目だったけど意外と近かった!
そして葵見やすかった
ルキは声少し辛そうだった
もすのれいたいけめん
ジャンプの時すっごい床揺れててビビった
会場ガクガクしてんのw
つかルキまた細くなったっぽい
乙女座りした時の肉が全然すっきり
葵腕を上に上げてゆっくり下に下ろしてく動きがいい
りーちの「べいべー」だけ言う葵
体をグッて前に倒して折りたたみみたいに頭振ってるのが好き
ちょーキチガイ
暗転の最中にルキ、れいたで話した後下手で内緒話
多分機材的なことだと思うけどあれ可愛かった!
れいたが2、3回行方不明
13のルキすごい
前屈でガクガクの操り人形のやつ
葵のヘドバン異常
今日の泣ヶ原は良かった
個人的にルキの声が掠れてて雰囲気が好き
「涙、涙~」とこ切ない
今回また葵の機材がおかしかったのがずーっと下見てた
ウィザードの最初のアコギで麗間違えてた
フィルスフロント陣の回転ヘドバンはやっぱいいですね!
カッコいい
葵だけ回転の速さが異常w
ルキMCはいつもより長め
昔話的な
「仙台の会場は日武みたいで~」みたいな流れで「仙台の武道館ですね」って
まさかのムック発言w
バンギャが「ジャンク」って言ったのをルキが聞き間違えて「乳首?」ww
しかも自分の服引っ張って乳首確認(^O^)ちょw
これはアンコ後だったかな?
いまいち覚えないや
ディスチャ葵のホックがいつの間にか外れてる
胸とお腹きゅんきゅん(**´ω`**)
DIMはやっぱキチガイ
葵がグッと背中反ってそのまま前に倒れるのも好き
足を中心(軸?)にしてクルクル回るのが綺麗
服がひらひらって
今回一番最初に捌けたの麗だった
珍しい!
アンコ上手から戒さん、下手かられいた
バンダナしてたんだけどちょっと池w
そのまま上下対決
一回やったんだけど「戒さんがどっちもクソだって~」って感じでもう一回
上手勝ちだった!
ライドはいつもどおりかな
れいたの声がちょっと高くて笑いそうになったw
戒さん「今日初めてくる人は?あれ?意外と少ない?笑」みたいな
地声煽りが大きくていけめん
葵naotoのターン
お気に入り戻ってきて良かったねw
また下手はいちゃいちゃでした
G×T×Hでれいた煽り→葵煽り
センターに行ってニコニコしながらマイク取る
「頑張ってくださぁぁい!イェェエェェ!」←恐竜シャウト
意味不明(^O^)かわゆ
れいたの前行って二人でぴょんぴょんジャンプ
ニヤーって笑うれいたがきめぇw
でも葵が上手行く時れいたが肩ぽんぽんしてて可愛かったな
ルキ赤チェック
上手で麗と向かい合い
またアイツちゅーしやがったww
憎らしい(^ω^゜)
首からグーッと反って麗が肩組んでちゅ、って
ナウジーでドラム台に集まってる時に一人だけ頭振ってる葵さん
空気読めあいつw
ギターソロん時チラッ麗見てるの可愛い
ライオットきた!
ルキの股間に手やって腰降るのエロい
あんま見てなかったけど
関東はちょっと長く感じたんだけど良かったな
葵がすごい下手~上手って動いてた
麗シンバルバンバン
髪の毛明るくなってたの照明だと思ってたんだけど普通にキンパになってた
個人的に今のが好きだな
ルキとすれ違う時ハイタッチ
アンコの流れ楽しかった!
ダブルアンコでルキだけ衣装変え
赤から青ってww
メガネはすぐ外しちゃってた
どこか忘れたんだけど葵がお立ち台から滑って?お尻打ってた
んでれいた苦笑い
葵も恥ずかしそうにニヤニヤ
捌ける時に指を唇に当ててシーって
「今日はお尻が痛いです。これは内緒で」みたいな



こんなかな
今回珍しくルキのMCがホント長くて思い出せないやww
とりあえず目の前に居た人たちがすごいKYな感じで微妙だった
ノリ方は自由だけど空気は読んで欲しいわ

ライブっつかセトリとかは良かったです
アンコの流れ好き!
次は千葉ですね
お疲れさまでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ライヴお疲れ様です
めっちゃ楽しそうやったみたいで
羨ましいです´ω`

2009/08/21(Fri)02:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]