忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

我、闇とて…
Deity
OBSCURE
RED SOIL
STUCK MAN
慟哭と去りぬ
蝕紅
蜷局
GLASS SKIN
THE PLEDGE
DOZING GREEN
dead tree
BUGABOO
冷血なりせば
凱歌、沈黙が眠る頃

HYDRA-666-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
朔-saku-
残(リミックス)
激しさと、この胸の中に絡み付いた灼熱の闇

THE FINAL
INCONVENIENT IDEAL
VINUSHKA
SA BIR(ツアー日程スクロール中に流れた)
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(PV)



新木場以来のディルでした
今回席が下手の後ろだったのでステージもスタンディングもよく見えました
(ディルはあんま前行きたいとかないしw)
ちなみにお隣は京虜のおっさん(^O^)
私の墨見て京虜だと思ったらしく声かけられたw
開演までちょっとお話してたんだけどいい人だったー
5分押しくらいでメンバーがステージに登場
一応幕があったんだけど結構下手だったから普通に見えたw
暗転→曲なんだけど幕にメンバーのシルエットが写ってカッコ良かった!
スタンディング席ヤバかった…!
なにあれ戦争(^O^)
最前のスタッフの数も異常だし真ん中辺りの押しが半端なくて死人出てそうw
上から見てる分にはカッコ良かったしすごかったけど行きたいとは思わないw
京さんが両手広げた時の虜の反応が素晴らしい
惚れます
(隣のおっさん京京すごかった)
とっちの動きが異常過ぎて完全にじいじ涙目
下手のスペースがとっち:8 じいじ:2
スカートにタンクトップのおっさんが近くであんな動きしてたらイライラするよな
私はするぞ
オブスの歌詞がアレンジ
なんか全体的に後ろのモニター映像がすごかった
どんぐりの時ちょー鳥肌
ムカデとか足いっぱいなやつが映るんだけどその足の動きにどうしようかと…
オブスとかのグロさは平気だけど虫は無理だマジで
本編あっという間
アンコ揃うのも早かったなー
日武なのにみんなちゃんと合ってて素敵でした
アンコがすごい楽しかった!
朔きた時はテンション上がったw
モニターが5分割されて各メンバーが写った時に上の機材だか照明に隠れて完全にとっちが欠席状態
つかやもちゃん\(*^O^*)/いけめん過ぎ
残ヤバすぎる
めちゃくちゃカッコ良かった
今回下手側だったからあんまり良く見えなかったからモニターに感謝
あの腕と手元すごい
何気残で一番頑張ってるの彼だよねw
激闇は日武で初めて聞いたけど結構好きな感じでした!
音源買おうかしら
会場に向かう前にりったんにどんな感じ?って聞いたら「タイトルどおりな感じ」って言われたけどなんとなく分かったw
アンコも割りとあっさり終わっちゃったなって思ったけどダブルアンコで隣のおっさんのテンションも上がる
(ちょっと怖かった)
下手側だからか周りはとっちファンが多かったな
メンバーが捌けてSA BIRが流れながらツアー日程のエンドロール
この時周りで泣いてる人がいた
ウロボロスのあんだけ長いツアー見守ってきたファンからしたらやっぱ感動なのかなって
仙台とか色々あったし
エンドロール終わって一旦モニターが真っ暗になったからこれで終わりかと思ったけど激闇PVきた―(*゜∀゜*)―
なんていうかすごかった
メジャーつかあれだけデカくなってもまだああいうPV作るんだなって感動したよ
虫(蛾?蝶?)がメンバーにくっついて肉食い千切ってくやつ
京さん腕と目がない
んでPV流れた時の虜がまたすごかった
一日目に流れた訳じゃないのにサビをみんなで歌っててその揃い方が異常過ぎww
なにあれ打ち合わせしたのw
規制かかってるみたいなのであれを見れたのは二日目行った人の特権だね
嬉しかった!
発表は特になし
周りの虜さんが(おっさん含め)いい人ばっかで普通に楽しめました(**´ω`**)

また次のツアーも関東くらいは行きたいなー
でるひと被らなければw
下手好きな私だけどディルだけは上手で見たいかも(^O^)/
お疲れさまでした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]