忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

ザクロ型の憂鬱
赫い鼓動
BEFORE I DECAY
Crucify Sorrow
Filth in the beauty
Circle of swindler
瞞し
ガンジスに紅い薔薇
7月8日
虚無の終わり 箱詰めの黙示
体温
AGONY
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS
赤鼻のトナカイ→G×T×H
赤いワンピース
十四歳のナイフ
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA

Cassis



今回はりったんが取ってくれたAブロックのチケでみんな一緒に見ました
FCの方は31列の上手w
需要ねぇ/(^O^)\
でもやっぱみんなで見た方が楽しかった!
会場が平面だったからなんか玉蟻よりでっかく見えたな
しかも関係者隣なんだけどw
なんていう気まずさww
しかもまさかのザクロ始まり
聞いたのいつ以来だろ…
久々に聞いたから嬉しかったんだけど別に泣けなかったな
7月8日のが号泣でしたw
セトリはすごい神だったね
ただヘドバン曲少なくてそんな頭痛くなかった
ハイエナ、リーチ、コマ辺りがなかったからかな?
本編終わるのもあっという間に感じた
そして新衣装!
葵さん横スケスケなんですけど\(*^O^*)/
あれがクリスマスプレゼントですね理解です
みんな割りとシンプルでモノクロ
葵のだぼっとしたズボン可愛いなげへげへ
相変わらず前はホックだけなのでライブ中外れると思ったのに外れなかったよw
惜しかったww
フィルスはやっぱれ葵曲
イチャイチャかわゆ
ライブ中は葵がデレるかられ葵いっぱい(**´д`**)
自分かられいたのとこ行って腰おとしながらフリフリアピール
目の前でニコーってしてたの良かった!
きゅんきゅんした!
今回モニターがステージの真上にあったんだけど私たちの辺りからだと割りと見やすかったです
でもあれだと後ろやらヘレシー席だと見にくいよね
真上過ぎw
玉蟻みたく5分割されたのは良かったな
モニターで見る葵は可愛かったよ(**´`**)デレデレ
ガンジスきたのがホント嬉しかった!
あれ大好き!
隣の子もモッシュ混ざってくれたし楽しかったよー
体温はなんか痛かった
お立ち台に金網がなかったからいつものカシャカシャがなかったんだけどやっぱあの曲聞くと苦しくなる
泣くとかじゃないんだけど好きじゃないんだよね
アゴニーからは良かったです
ディスチャでくるくる回る葵
腰回しながらステップ踏むの可愛かった
る「クリスマス…イブ、こんな日よくみんな来てくれました(笑)」
ライトが十字になってるの綺麗だったなー
ライドいつもどおり
あのライドつまんないから前のに戻して欲しいな
ライド→GTHだと思ったのにギター隊出来たらすげーまぬけな音楽がw
サプライズで赤鼻のトナカイ!
ガゼがやるとロックな赤鼻だよなww
前みたく戦場のメリークリスマスやって欲しいなって思ってたんだけどあれも楽しかった(**´`**)
葵はツアーTの上におじいちゃんガーデ
GTHは(勝手に)葵のターン
煽りがれいた→葵ってきてニコニコしながらセンターに
「イェェェエ!」
客席指差してニヤーってしながら
W`,Å´<一人でも寂しくないもん!
あぁぁぁ\(*^O^*)/死んだ
私の全身が禿げたww
本編かアンコにシュガペあると思ったのになかった
でも赤ワンからの流れ楽しかったです
十四歳も福岡以来だし!
つか今回なんかれいたのターン多いよねw
なんなのあれww
予想どおりアルバムの葵曲消えたし(^O^゜)
ルキはジャケット?
終わったあとりったんと話してたんだけど試写会のやつに似てた
る「楽屋で見てたんだけどね。ああいうのいいよね」←赤鼻のトナカイ
それからずっと「バンドっていいよね」って言ってたけどどうせなら赤鼻ルキが歌って欲しかった
MCの時に赤鼻が出てこなかったみたいで「真っ赤なトナカイ?」とか最初言ってて麗が笑ってたw
しかも丁度モニター写っててニヤニヤしてる顔がドアップでww
(それに会場はちょwwwって空気に)
本編にるーだーがないのが惜しかった!
アンコであると思ったのにな
関東は葵がよくマイク取ってシャウトしてました
うへへ(**´д`**)葵可愛いよ葵
関東だかディスチャでれ葵のターンがあった!
お立ち台にいるれいたに葵から近づいてイチャイチャ
覗き込む感じにしてるの可愛かったなー
あれクリスマスプレゼントでしたw
関東で潤いもあった
背中合わせかわゆ
葵が近く来ると麗デレデレするよねw
あのニヤケ顔好きだけどww
今回うるるは特になし
るーだーなかったからしょうがないかな
ダブルアンコは予想どおりカシス
ルキがギター用意すると会場がざわざわ
まぁみんな想像付いてただろうからねw
7月8日ほど泣けなかったけどうるっとした
照明がまた綺麗でね
粉雪(あとから聞いたらあれ泡だったらしい)が素敵な演出!
しかし歌詞忘れ?は酷かったw
ギターに集中すると歌詞間違えるし歌頑張るとギター間違えるww
間違えてないですよって雰囲気出しててちょっと笑った
告知はFCツアー発表
初日は福岡、ファイナルは大阪
つかでるひと被ったww
私終了/(^O^)\
最後葵はお辞儀して手ばいばい
メンバーみんな前に来て手繋いだからジャンプだと思ったのにしなかったw
隣の子に「いいですか?」って声かけたのに恥ずかしいww

単発とはいえセトリもレアだったし楽しかったです!
久しぶりに会えた人も居るし(**´`**)
みんなお疲れさまでした
メリークリスマス!

よいお年をw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]