忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セトリ


LEECH
BEFORE I DECAY
COCKROACH
THE MURDER'S TV
A MOTH UNDER THE SKIN
14歳のナイフ
生暖かい雨とざらついた情熱
千鶴
Bath Room
バレッタ
AGONY
HEADACHE MAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東
LINDA

春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。



整番悪いから下手の後ろでのんびりしようと思ったら意外とスカスカ…
ピクニックに近かったからちょっとビックリ
SEがNIL→DISORDRRってきてたから期待してたんだけど違いました
残念´・ω・`
福岡、新木場1日目って良かったから初めの流れは普通かなーって
押しはそれなりにあったけど酷くもなかった気がする
後ろ一気にスペース空いたけどw
新衣装はなかなか可愛かったです!
紅蓮みたいに腕のとこレースでスケスケo(^-^)oえろい
髪の毛だいぶ切っちゃったみたいでさっぱりしてました
落ち武者のが好きだったな
あと多分ちょっと太ったっぽい
顔回り前より丸く見えたんだけどあれはただむくんでただけかな?微妙w
個人的にあれくらいのが可愛くて好きです!
ちなみにルキはなんかピンクっぽい赤いインナーに代々木の時みたいなスーツで太ってた
麗足出てた
れいたいつもどおり
戒さんいけめん
最初ちょっと機嫌悪いのかなって思ったけどそうでもなかった
マーダーズからの流れ楽しかった!
葵曲は基本ツアーが終わったら消えるからモスがセトリに入ってたのは嬉しかったです
しかしれいたのターンですね
モスの時葵がれいたのこと下から見上げてニヤーって笑ってたのきゅんきゅんしました
可愛いのう(^p^)
14歳でれいたとルキがなんかしてたみたいなんだけど見てなかったから分からん
↑けしてアンチれるだからではない
今日の千鶴はすごい鳥肌たった
ルキの歌い方もあるし葵は引くくらいタミフルだし(あれは酷い)色んな意味ですごかった
途中歌詞が飛んだ?っぽいんだけど私はあれが良かった
バスルームの時もルキが胸の辺りバシバシ叩く(殴る)から変に泣けた
バレッタは特に思い入れのある曲なのでホント感動しました!
大好き!
なんかれいたベース上手くなってるよね?w
いつもあんまり思わないんだけど今日は調子良かったのか知らないけどカッコ良かった
葵もちゃんとピンスポ当たったしww
(前回葵だけピンスポ当たらなかったことを私は忘れない)
葵ソロ下手→麗ソロお立ち台→ギターズお立ち台
背中合わせっていうより並んでって感じだった
麗が異常にニヤケながら葵のこと見上げるから若干引いた
葵可愛いよ葵
ソロ終わる時にお立ち台から飛んで降りたのが可愛かった
アゴニーからは前のツアーどおりかな
フィルスで上半身動かさないで腰だけぐりんぐりん回すやつ好きです
オウガやっぱ楽しい!
ディスチャで葵がまたご開帳
まさか新衣装でもやるとはww
首からお腹にかけていいラインでしたご馳走様です
ライドは新しくなってたけどやっぱりノリにくい…
絶対前のに戻した方がいいよあれ
れ「今日はみんな昨日より下品な顔してて…」
客「えー!」
れ「俺も下品だけどさ(笑)カッコ良くていいんじゃないでしょうか」
みたいなMC
ちなみに上下対決はなかったです
アンコで葵→ツアT白に何故か黒ベスト
れいた麗戒→忘れた多分ツアT黒
ルキ→グレーのワンピースみたいなのに黒ジャケ、黒スキニー
出てきた時に麗→れいたって葵がニヤニヤしながらハイタッチ
GTHなかったのが残念
ディスコの時横に揺れながられいたのとこ行って周りちょこちょこ
なんていう構ってちゃん\(^o^)/
アンコか忘れちゃったけどルキがMCでなんか言おうとした時に葵がギター鳴らしちゃって会場が「ww」って空気にw
ルキが葵の方見て(●´◎3◎)<ちょっとーみたいな
あれ可愛かったww
関東の時丁度いた場所がコロダイゾーンだったから久しぶりに上げ師やりましたが楽しかったー
しかしダイバー下手な人ばっかりでビックリしました…
落ちる人多いし綺麗に回らないから下の人も潰されるしあれは酷い
一人上手い子居たからその子ばっかあげてたw
土下座も円陣も前があれだけごちゃごちゃしてるんだから自重して欲しかったです
ちょっとマナー的にどうなのかなって思う人も多かったなー
楽しかったけどそこはやっぱり直ってけばいいなと思います
でもリンダ終わって捌ける前に葵が客席に向かってキスしてたのにきゅんきゅんo(^-^)o
ダブルアンコは赤ワンだと思ったらまさかの春散り!
れいたが帽子被って出てきてちょっと笑ったw
セトリ的にやっぱり1日目のがいいですね
バレッタ聞けたのはホント嬉しかったですけどちょっと暴れ足りなかったかなって
今回セトリが読めないのが楽しいのでまた名古屋に期待します!
お疲れさまでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]