忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず見てたやつで覚えてるのだけ
サディは結局間に合わなかったw
外でアンドの音漏れちょっと聞きました(^O^)/
ガゼのためにバニラも蹴ったからレポも微妙かも


■摩天楼オペラ
うまかった…!
みんなからいいよって言われてたからどうかなーって思ってたんだけど良かった
キーボの音綺麗だったな
ボーカルの声も最初あんまだったけど聞き慣れたらいいかも
ツアーが楽しみ!



■メリー
ガラかわゆw
お立ち台が学校の机で笑ったww
あの胸の骨いいよ
背中の綺麗さ以上
なんか以外に暴れてる人少なくてビックリ
最後の三点倒立にはとりあえず鼻水出ました



■土屋アンナ
可愛かったー
CMの曲やった!
それだけ分かった!
あと上手に居たスタさんが誰よりもヘドバンしてて途中からそれしか目に入らなかったw



■彩冷える
インテツの歯並び好きです



■ヴィドール
キラキラしてた
ファンの年齢層低すぎて衝撃だった
リアばっか…!
ラメたんの短パンは許さんぞ
ジュイは足じゃなくて胸を出すことにしたんですね
全力でジュイのターン\(^O^)/
やっぱバラードってか切ない感じの曲はジュイの声にあうねー



■INORAN
案外大人しかった
しかしいけめんである



■高見沢俊彦
たかみーカッコよかった
ギタープレイ素敵
でもどの曲も流れが似すぎてて微妙だったな
あとギターの音デカすぎ
ヤッターマンの時のギター可愛すぎたww
なんか女神とか付いたギターとか使ってたけどあれ弾きにくくないのかな?w



■ガゼット
SE 第九
Filth in the beauty
BEFORE I DECAY
Maggot
Psychedelic Heroine
A MOTH UNDER THE SKIN
紅蓮
千鶴
Hyena
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
Ruder
LINDA

赤いワンピース


まさかの第九がSEw
それでメンバー普通に出てくるし吹いたww
なぜあの選択(^O^)
2柵の葵前!
柵あるとやっぱり楽だったなー
つかワンマンに比べて押しが全然緩かった
苦しくなかったし
葵の衣装やっぱり可愛い!
あれ生で見た方がいいわー(**´`**)
腕のやつはなんで解けないんだろって思ってたらまさかの堅結び→リボン結びw
そりゃ解けないなww
今回すごい葵絡み多くて私のテンション急上昇
まさかのヒロイン!
ちょー久々だよね
ルキが「踊ろうか」って言ったからディスコかなって思ったらヒロイン!
楽しかった(**´ω`**)
葵曲のモスがセトリに残ったことに感動
葵曲って大体ツアーが終わったら消えるからなw
音だしの時矢嶋さんがダブルネック持ってたから紅蓮かーってちょっとガッカリw
でも聞いたら聞いたで良かった
しかもそのまま千鶴
なんか分かんないけど千鶴聞いたら色んなこと思い出して一人で号泣してしまったw
恥ずかしいww
自分でもよく分かんないんだけどすげー泣けたんだよね
タオル忘れたからTシャツで拭いたしw
いつもは葵→→れいたなのに今日はれいた→→葵でした
あれ何このサービス(^O^)ごち
ハイエナで下手がちゅー!
しかもれいたから葵に近づいてちゅ、って
んでその後葵が「なんやーw」みたいな照れ笑いしながら蹴り入れてて萌えた

バカップル!
暗転してる時も二人で内緒話
なんかで二人並びながら肩くっつけたりしてた
ハイエナはうるるとれ葵だよね
下手がいちゃいちゃしてる間にうるるはルキが麗の首に腕回して密着
耳元にちゅー
麗彡//ω`*ミな顔してた
なんで麗だけあんな扇風機の風強いんだろ
あの髪のなびき方異常
まさか2柵でモッシュが起きると思わなかった
狭かったから酷いことになってたなw
入場規制かかってたから入れ替えゾーンはすごかった
2柵居て良かったww
ゴキでルキと葵がいちゃいちゃ
肩組んでルキが葵になんか耳打ち
二人で顔合わせてニヤーッて
葵のステップ今日はいつもと違った
なんか縦揺れ?
赤べこヘドバンじゃなくて体全部でガタガタ揺れる感じ(説明下手)
新しい…!
足を開き方も綺麗だったなー
好き\(*^O^*)/好き
ディスチャのヘドバンはやっぱり異常(いつものこと)
れいたの2倍速(いつものry)
るーだー潤い
背中合わせと目合わせは定番
リンダはソロん時あんまり反らなかったな
ステップのが多かった
上手よく煽ってた
本編捌ける時にれいたにパンチ
艶にキス
(とても可愛い)
アンコ普通にあった
本編るーだーだから予想どおり赤ワン
本編ラスト~アンコ辺りは割りと押しもあったかな?
ワンマンの箱に比べたら全然だけど
ライブ自体はセトリも良かったし葵は可愛いしいいんだけどガゼ厨のマナー悪すぎ
規制までかかってるのに通路に荷物置いとくし座り込み酷いし
ワンマンじゃないんだからもうちょっと気使うべきだよね
ああいうのホント嫌
ゴミもそのまんなだし


ライブ自体は1万出しても行った価値ありました!
楽しかったー
セトリも良かったし
まやちゃんにも会えたしね
皆さんお疲れさまでした




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まや
うちも会えて嬉しかった(*´`*)
葵がれいたのほっぺにちゅーした時は髪の毛全部抜け落ちたかと思たw
とにかく今日の葵可愛かったな(**´`**)
また岡山で会えるの楽しみにしとる\(^O^)/
2009/10/26(Mon)01:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]