忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

SE
G.A.L.D
REVOLVER BLAST
s[K]ape:goat
シェイド
flow snow
WAKE UP!
LORELEI
スーパーレダタイム
Hello
FTO(新曲)
Rebel:Sicks, Shadow:Six
HYBRID TRUTH
Orion once again
星の無い夜に

Baby play
Two Hurt



年明け一発目のライブは ワンマンでした
思ってたよりはスカスカじゃなくて正直安心した…
なんか珍しくセンターがスペースあったかも
(全体的にスペースはあったんだけど)
上手はやっぱ埋まってたなー
いつもみたいに下手だけって訳じゃなかったから良かった
あと男の子の多さがやっぱでるひっぽい
メタラーらしきおっさんやら学生やらギャ男やらって幅広いよねw
前説はいつものデスボイス口座w
すーく先生は調子悪いらしいねww
SE流れて幕空いてメンバーはそのままスタンバイ
この日のあぎーのセット好き
(髪の毛の話ねw)
つかみんな調子良かった!
特にあぎーとじゅりたん
じゅりたんホントワンマン強いよね
あれがいつも出れば言うことないんだけど…
でもカッコ良かった
あぎーもそんな間違えなかったし調子良くて安心しました
ツアーで聞き慣れてたから初っぱなG.A.L.Dだとテンション上がります
今回演出が良かったなー
バックで流れるモニターの映像と照明がすごい綺麗で感動しました
セトリは特にレアって訳でもなく割りと王道な感じ
アルバムメイン+定番曲
ビビットないのがホント残念でした
広島以来で久々に聞けるかなって思ったのにな´・ω・`
しかし今回はシェイドが良かった
2柵で起きたモッシュがめちゃくちゃ楽しくて嬉しかったです
絶対最前よりいいモッシュ起きた!w
あのもみくちゃになる感じが大好き(**´ω`**)
個人的にウェイクアップが楽しいです
あれずっとジャンプだから疲れるんだけどなんかテンション上がるw
そしてまさかのローレライ
ライブで絶対やらない(やれない)と思ってたからビックリした
まさかやるとは…
ギターソロヤバかったね
あれはれだがカッコ良かった!
ローレライは全体的に各パートのクオリティが高すぎるからあれを実際やれたことに感動です
じゅりたんの声も出てたし
あぎー→じゅりたん→すくの順に捌けてギターソロ
悔しいが素敵でした
やっぱああいうの聞くとれだすごいなーって思う
あの時だけはキラキラしてるもんなw
じゅりたんMCグダグダ
ここは相変わらずなので可愛く思えました
新曲はシックスとハイブリットを混ぜた感じ?w
曲の前にみんなでフリ(掛け声)の練習
サビにみんなで「FTO!」って拳上げてやる
この時のあぎーがいけめんさん(**´ω`**)
なんとなくノリやすかったのでこのままやれば定番曲になりそう
シックスからは王道
いつもどおりの流れでした
シックスの前に煽り入ると思ったんだけどなかった
煽りってかシャウトのとこまたあぎじゅりの二人が肩組んでやってて可愛かったです
きゅんきゅんした
オリオンは「届ーかなーい~」からみんなで歌う
4、5回やったんだけど客席の声だけでとかになるとちょっと感動します
あれ好きだなー
本編ここで終わると思ったけど一回照明落ちてじゅりたんが「ここにいる全員に送ります」って星の無い夜に
2マンツアーでもやらなかったからなんかワンマンのために取っといた感じで泣けた
なんかすごい泣けた
ぶっちゃけ星の無い~はベースが完全に空気なんだけどね
じゅりたんも途中から泣き出して嗚咽混じり
それが余計感動したのかな
色々あったからそういうの思い出して完全に涙腺崩壊でしたw
アンコは割りと早く出てきたかな
れだ最初にきてちょっとギターソロ
ドラえもんとか弾いてて楽しかったw
アドリブであれだけ出来るのは流石です
そのあとひげダンスのやつ弾いてそのままメンバー登場
じゅりたんとすくは空気読んでひげダンスやったのにあぎーやらないww
空気読め(^O^)
ギターソロのままベイビー
煽りがなかった分とぅはーとが煽りverでした
あの煽り背ダイが良かった!
絶対楽しい!
最前が布団やってくれたら突っ込んだのに残念だー
体が全然痛くならないからやっぱセトリ的にも物足りなかったんだろうな
ダブルアンコやっても良かったのに
各自ピックやらスティックやら投げて最後ジャンプ
リボルバーのPVが流れて告知
全国ワンマンツアー
ファイナルは赤坂ブリッツ
MCで「イーストがソールドしなかったからリベンジさせてくれ!」って言ってたからファイナルもう一回イーストだと思ったのにまさか赤ブリがくるとは…
正直ビックリした(悪いが絶対無理だろう)
ライブ終わりは余韻に浸るよりツアーで頭が痛かったですw
でもイーストのステージに立ったでるひが見れて嬉しかった!
最高でした
お疲れさまです(**´`**)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]