忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■せるむ
すまん見てない(^O^)



■めるすたしー
全然覚えてない…



■くっくろびん
前見たのが地下線主催かな?
かなりイメージ違かった
前は鬱ってか昔のプラみたいな感じだったのに拳とか頭多いし煽りも増えてた
ボーカルは相変わらずだけど私は嫌いじゃないな
独特だけど好きな人は好きかなって
メイク濃くしてビジュアルです!って全開にすればもっと売れると思う



■かや
クリスマスが近いから~って全身白のお洋服
ゴツいけどかわゆ(**´`**)
仕草がホント女の子でキラキラしてたw
やっぱり男の人が多くて周りもロリータちゃんとかが多かったです
かやちゃんMC楽しいから好きだー
れだの話出たしw
気持ち悪いと言われたロキさんちょっと見たかったぜww
最後にやった曲で泣きそうになりました
切ない恋の歌~とかって言ってたんだけどすごい良かった
かやちゃんの声も綺麗でライトの白が素敵でした



■でるひ
SE
Rebel:sicks,Shadow:six
シェイド
Two Hurt
Orion once again
Baby Play


トリ前
りったんとアヤちゃんも一緒だったから2柵でのんびり
チッタからそんなに経ってないのになんか久々な気がした
エリアが久々だからかな?
エリア自体が好きだしやっぱホームって感じしたw
ツアーの流れでアルバム曲でまとめるかと思ったけどそうでもなかった
定番だったね
チッタに引き続き物足りない…
シェイド削ってはいぶりが良かったな
モッシュは全然動かず寂しかったです
やっぱ今更戻すの無理なのかな
私はシェイドがでるひ唯一のモッシュ曲になれば楽しいなって思ったんだけど最前すら動かないんじゃ無理かな
一人でしゃしゃるにも限界がw
オリオン→ベイビーは疲れるけど好きだな
れだソロ酷かったけど
珍しくあぎーとじゅりたんが心配そうな顔してたし
れだも苦笑い的な
れだがソロミスるってあんまないから正直ビックリしました
全体的に動員も多かったしノリも良かったね
やっぱエリアだと楽しかった!



■ロキセッション
見てないw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]