忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
Sugar Pain
「エリカ」
泣ヶ原
WITHOUT A TRACE
IN THE MIDDLE OF CHAOS
COCKROACH
OGRE
AGONY
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Ruder
The $ocial riot machine$
SILLY GOD DISCO
関東
LINDA




今日は4階上手の一番前
入った時すごい怖かったんだけど始まったらそうでもなかった
意外と慣れるw
白き優鬱はやっぱいい
また泣くかと思った
あの空気とか雰囲気とか葵の表情とか大好き
そしてシュガペ!
シュガペ!(大事なことなので2回ry
葵厨のターンきたこれ\(*^O^*)/
ピンクのライトきた瞬間ちょーテンション上がりました
エロいwwww
反った時の喉元とお腹が溜まらん
でもルキが歌詞間違えたw
最後のソロでも葵が酔ってる中センターで一人ヘドバン大会
ゴキの葵に何か降臨
酷いあの動きww
ディスチャのフロント4人の回転ヘドバンは綺麗に揃ってた
あれカッコいいなー
ル「横浜はロックの街で~」
客「そーですね」
この流れを少しやってから
ル「そういうの止めませんか」

朦朧でルキ雰囲気違った
一人残って甲高いシャウト
アンコは上手かられいた、下手から戒さん
れ「2階から上の奴らは1階に汗を落とす勢いで暴れろ~」的な
葵はまたあのh.naoto的な服
あれマジで気に入ってんだなww
GO TO HELLの煽りははれいた、葵だけ
恐竜シャウトすごいいい
弦楽器隊が上手に揃ってて可愛かった!
葵が真ん中で左右に湘南
構ってちゃんかわゆ
そ し て
あのアヒル葵にちゅーしやがったww
私の位置からはちゃんとしたのか分かんなかったんだけど憎らしい\(^O^#)/
ルキ今日は赤チェック
ギター舐めからるーだー
ライオットに続くのは以外だったけど楽しかった!
ディスコはうるる
またちゅーした?
麗キス魔過ぎるだろう
きめぇwwww
関東はまた最前構いに行ってて羨ましかったな
れ葵の追いかけっこ
れいたの後ろ着いて走ってく葵にきゅんきゅん
お立ち台にいるルキを下から覗いたり
ギター隊は向かい合い
麗にちょっかい出してる葵が可愛かった*´ω`*
捌ける時にペットボトル投げるふりを何回かして結局投げなかったw
引っかけかアイツww
戒さんは2階までスティック飛ばしてました
いけめん!


次は山梨です
シュガペがきたから大満足!
お疲れさまでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1000]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]