忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

しっくす
はいぶりっと
新曲(1.2.3のやつ)
べいびー
とぅはーと



あぎー髪型また違ってた
七変化はやっぱ髪の毛のことだったみたいw
前髪盛って後ろポニーテール
白エク増えたのかな?
結構ボリュームある気がした
じゅりたんおでこ
れだ見てない
とりあえずべいびーソロがとてつもなくうざかった
あの誇らしげな顔止めてくれw
地声で煽ってたみたいだけど何言ってるか全然分かんなかった(あぎー見てたから)
すけーぷごーとのないセトリは久々だね
新曲は結構好き
ノリが難しいけどでるひらしい勢いがあるしヘドバン!って感じ
しかしベースが…うん
すく今日はいつもよりいけめんに見えたぞ!
煽りなかったのが残念
じゅりたん「お前ら全部吐き出しとけ!」
「色んなもん溜まってんだろ!」的な煽り
あの子喋っちゃダメだなw
MCも煽りも下手くそww
べいびーでれだあぎ
可愛かったー(**´ω`**)
二人であぎーのマイク使いながらシャウト
距離近いせいかたまに目合って笑ってたw
れだ上手に戻る時にあぎーの肩ぽんぽん
振り向いたら指グッてやっててちょっときゅん(私が)
とぅはーとお立ち台行く前にすくとアイコンタクト
すく笑ってた
お立ち台行ってれだと背中合わせ
あぎー可愛いよあぎー
いつもよりニヤニヤしてた
機嫌良かったのかな?
じゅりたんやっぱ声が´・ω・`
新曲が結構喉大変そうだったから頑張って欲しいな
そのせいか捌けるのも早かった
いつもは前とか少し煽ってくのに終わったらサーって
あぎーはセンター辺りですくと肩組み
なんか話してるみたいだった
れださん見てないので分からない
いつの間にか居なかったw


次はインストかな?
ライブはイーストまで行けないけど楽しみです
お疲れさまでした

やっぱ大阪大好き!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]