忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
LEECH
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
THE INVISIBLE WALL
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「エリカ」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
Hyena
MOB136BARS
IN THE MIDDLE OF CHAOS
OGRE
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
関東
LINDA



今日は上手の13列目
花道近かった!
LECCHで「べいべー」ってとこだけ言う葵が可愛い
メンバーみんなテンション高かった!
特にルキはご機嫌だったね
酔ってんのかアイツw
もすのれいたはマジでキチガイ
動ききめぇww
ゴキの葵は一人ヘドバン大会
白き優鬱は雰囲気綺麗
やっぱ好きだー
13のルキ怖い
折りたたみの状態で肩と腕を操り人形みたいにガクガクするのすごい
ハイエナはれ葵のターン
向かい合って下かられいたを見上げるの可愛い
その後のニヤーって笑顔が好き(**´ω`**)
お立ち台でうるるもなんかしてたけで見てなかったw
麗がルキにちょっかい出してたのかな?
ハイエナがいつの間にかれ葵とうるる曲になってるよねww
MOB2からの流れいいね!
いっぱい頭振れて楽しい
かおすの葵リアルにカオス
なんだろうあの動き
ル「コニファー以来山梨は初で次来るときは椅子なんかとっぱらって~」
みたいなMCの後「そこは葵さんがなんとかしてくれるでしょう(笑)」
せっかく葵に振ってのに本人話聞いてないw
「えっ?」って顔しながられいたに聞きに行ったの可愛かった!
説明してあげるれいたも可愛いw
仲良しさんだなアイツら\(*^O^*)/
会場から葵コールがあったけど結局話さないで次
フィルスの時のフロント4人の回転ヘドバン良かった
葵のヘドバン異常
そしてルキ公開オナニー
ライドは上手かられいた、下手から戒さん
何故か戒さんがれいたにベース渡してて笑ったw
アンコでれいたが指に包帯巻いてた
突き指かなんかかな?
関東の途中で外してたけどちょっと心配
葵はh. Naoto
ルキさんは青チェック
赤ワンの葵かわゆ
湘南がセンターでなんかやってたけど見てなかったw
あと麗が葵の首?にちゅーしてた(^ω^゜)
なんなんだアイツwwww
くそ憎らしい…!
関東はなかなか良かった
みんな仲良しさん
麗すっげー上手花道煽ってた
しゃがんで指くいくいやってんのうぜぇww
ルキは上手から降りて通路走ってた(スタどんまい)
れいたが葵のちゅー避けた(空気読め)
でも追いかけっこしてれいたに蹴りを入れてた葵がニヤニヤしてていい
可愛いよ葵可愛いよ
最後にペットボトル投げてた!
関東の時ペットボトル投げるフリしてた葵のケツにセクハラwwww
腰砕けたみたいにお立ち台に座り込んだ葵に死んだww
戒さんスティック投げる時に上手花道で転んでた→ルキが吐いた水のせいw
苦笑いしてる戒さん可愛かった(^O^)



次は仙台!
その前にでるひさんの名古屋
頑張る`・ω・´
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]