忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■でるひ
じーえーえるでぃ
はいぶりっど
すけーぷごーと
しぇいど
ふろーすのー
煽り→しっくす
りぼるばー
スーパーレダタイム
べいびー
とぅはーと


ソールドしてたので中は結構詰まってる感じでした
柵じゃないんだけど2柵辺りに居たのであまり後ろの様子は分かんなかったんだけど後でお友達に聞いたら後ろもスペースなかったみたい
特に上手w
(下手はいつもの如く割りと平和)
今回はG.A.L.D始まりとまた珍しい
なかなかセトリが読めない感じでいいねー
バラード流れからあいぼりー消えたのはやっぱじゅりたんの喉を考えてかな
あれすごいその時の状態が出るからツアー後半に持ってくるのは厳しいのかも
私あいぼりー好きだから聞きたいんだけどな
声的に頑張ってたと思う
最初は結構良かった
でも持続力ないからすぐバテてシャウトで誤魔化し
それも微妙
アヤちゃんに「じゅりたん全然だね」って言われたw
否定出来ないww
ツアーもあと2本しかないし何とか持ち直して欲しいな
初日みたいな勢いが見たいよ!
びびっどは来なかった…
(びびっどない=あぎーのターンがない)
残念でならん
すくはちょっとトラブル多かった
シンバルのボルトが調子悪かったみたいですごいずれててしかもスタの対応が遅かったからなんか微妙そうな顔してた
途中自分で直してたし
れだも機嫌悪かったねー
アイツは顔に出るから割りとすぐ分かるんだけど今日はあからさまでした
MCの時にじゅりたんが「後ろー!」って言ったら男の人が声出して
じゅ「名古屋緩いね(笑)あれはギターキッズかな?ね、レダさん」
みたいな感じでれだに振ったのに無視(つかスルー)
じゅりたん苦笑い
あれはちょっとね
どうかと思うわ
ちょっとじゅりたん可哀想だった
下手であぎーも「おいおい」みたいな顔してるし
捌ける時も煽らないですぐ捌けたから最近のれだとしては珍しかった
りぼるばーマジ楽しいね!
あれ全力で頭振るからすごい疲れるけどちょー好き
今回のアルバム曲じゃあれが一番暴れられるかな?
だからくるとテンション上がりますw
後はまぁいつもと同じ
じゅりたん今回は歌詞間違えなかった
んでとぅはーとのシャウトをあぎーにやらせるのがブームなのかなw
肩組んで一緒のマイク使うじゅりあぎが可愛くてしょうがない(**´`**)きゅんきゅん



■摩天楼オペラ
前の押しすごいw
一番後ろ下がったからメンバーは全然見えなかった
私たちの前にサラリーマンっぽい男の人がいたんだけど始まった瞬間「あやめー!」って言ってビックリしたw
普通に頭振ってたしなんかああいうのいいなーって思った
男の人いるとやっぱいいよね
天上への架け橋聞いた時泣きそうになった
なんか分かんないけどオペラで泣くのはちょっと悔しいって思ったんだけどすごい良かった
お苑の声がまた良くてさ
キーボもアコギも綺麗で感動しました
あの歌詞すごい好きかも
あんまやらないっぽかったけどまた聞きたいなー
段々フリ覚えてきたからオペラも結構楽しめてますw
でも今回後ろにいたギャのマナーがマジ最悪で萎えた
貶しかもしれないけどずっとメンバーの悪口言ってて「こんなセトリ糞じゃん」とか「あんなんいらねーよ」とかデカい声で言ってて気分悪かった
しかもでるひ動員っぽかったし
貶しにも限度があるし周りにファン居るんだから空気読んで欲しい
別にオペラ動員じゃないけどあれはムカついた


ライブ自体は良かったです
今回全通だから一ヶ所一ヶ所の良さも悪いとこも見えてホント楽しい
あと2本って思うと寂しいけどね
いっぱい楽しみたい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]