忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
AGONY
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
紅蓮
IN THE MIDDLE OF CHAOS
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
The $ocial riot machine$
関東
LINDA

Ruder



今日は1階下手13列
割りと前だったなー
花道もすぐ傍だったからメンバー来ると近かった気がする
千葉は音響が悪いみたいだね
なんか本編微妙
ルキも声の感じがちょっと違く聞こえた
リーチんとき葵が
W`ω´
/(  )ヽ
 く く

W`ω´
/(  )ヽ
 ||

的な動きを繰り返しててなんか笑えたw
折りたたみとはちょっと違う体動きが酷い
白き優鬱は照明と雰囲気がいいよね
何回聞いても好き
13のルキいつもの前屈の後にロボットダンス
手と顔の動きすごい
キモ可愛いw
ルキMC「久しぶりに関東へ帰ってきたので安心します」
なんか話をしてた時に「そーですね!」みたいな感じになって「うちはそういうのじゃありません」
紅蓮グダグダ
葵最後間違えた
モスの下手動きがシンクロし過ぎていい
何あの子たちw
なんだかんだDIM SCENEが一番キツいよな
暴れた後あれはしんどいw
今日アンコ長かったから出ないのかとちょっと心配したわ
ライドは上手かられいた、下手から戒さん
上下対決は上手の勝ち
れ「リーダーは上手らしいけど俺は両方愛してるから」
なぜかちらほら笑いがww
葵はA MOTH UNDER THE SKINって書いてあるスタT
下にタンクトップ
サイズでかいのか動く度にすごいずり落ちてたw
それいちいち直してるのにきゅんきゅん(*^O^*)
あと腕の関節んとこにれいたと同じバンド
片っ方だけだったけどお揃い可愛かった!
G×T×Hでれいた煽りのあと葵煽り
これパターンっぽいね
今日は「かかってこいイェェエェェ!」
麗は喋らなかった
下手花道すごい煽ってた
麗は最前んとこ降りたのかな?
私の位置からはよく見えなかったんだけど麗のあとれいた、葵も同じことしてた
ルキは赤チェック
生暖かい結構聞いてるなw
楽しいからいいけどMaggots聞きたかったー
ライオットの腰いいね
何気に葵もガンガンやってて好きww
関東でれいたベース投げ
落としてないんだけどギリギリネック掴んでた
ボディは下擦れてそうw
若干苦笑いっぽく笑ってた
麗ドラム台に登って戒さんとニコニコ
今日はシンバル叩いてなかった
葵とルキハイタッチ
なんかれいたと話してた
んでその後二人で笑って肩ぽんぽん
ニヤーって笑う葵が可愛かったw
ダブルアンコで湘南追いかけっこ
ふざけてたみたいだけど不覚にもきゅんきゅんしてしまったww
その後葵が湘南のマネして「ちょ、止めろよー」みたいなことを一人で(ここ重要)やってた
何あの子wwww
寂しい\(^O^゜)/
ルキ付き合ってあげてwwww
ルキMC中疲れてんのかずっと観音様に寄りかかってフラフラ
葵可愛いよ葵
麗ピックすごい飛んでたね
戒さんのスティックはちゃんと2階までいってた
ルキの水掛かったんだけどww
トリプルちょっと呼んだんだけどなし


次は長野!
ツアーもあと2箇所だけだし寂しいな
みんなお疲れさまです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]