忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■でるひ
おりおん
りぼるばー
煽り→しっくす
じーえーえるでぃ
ふろーすのー
しぇいど
りびんぐでっど
ふぉろーざふぃーちゃー
すけーぷごーと
とぅはーと


じゅりたん持ち直してる!
つかやっぱ仙台がダメ過ぎたのかな
まだ若干緊張してるかなーって
固い感じした
んでギタートラブル
途中ん?って思ってたんだけど段々音出なくなり…
挙句カスカスw
れだもイライラしてたな
アイツ顔に出過ぎ
何回かじゅりたんとあぎーが心配そうな顔してチラチラれだの方見てた
でもトラブルの割にはフォロー出来てたと思う
ボロボロだったけど頑張ったかなって
そこは悔しいけどれだの力だよね
素直にすごいなって思ったよ
れ「ちょっと待って!こういう(トラブル)始めてだから焦って…ジュリが繋ぎます」
じゅ「え…w」
じゅりたん告知で繋ぐ
(正直じゅりたんも焦ってたのかグダグダだったw)
あぎーの物販紹介
これまた酷いw
あ「俺グッズの名前を考えてたんだけどー」
れ「それは言わん方がw」
あ「えー…いや聞いてよ」
どうしようもなくダサいがあの時の下手の盛り上がり方は異常ww
会場がちょっと笑って可愛いーとか声が出る中
れ「それはwの方の笑いでしょww」
なんとかギターも戻り普通に再開
今回はあいぼりーなかった
しぇいどのモッシュ微妙
2、3列目はオペラの人たちだったのかな?
全然動いてくれなくて残念でした
みんなでぐちゃぐちゃになりたかった
りびんぐでっど久々
じゅりたん…うん頑張ってかな
やっぱり声的に少し辛そうだったけどね
一生懸命な感じした
たまに掠れる声が色っぽくて好きだよ
びびっどとふりーだむなかったのが残念
じゅりたんとあぎーのイチャイチャが可愛かったですw
あぎーの下手くそなシャウト好きー



■摩天楼オペラ
あやめさんやっぱ可愛い!
あの人キラキラしてるww
盛り上がり方はでるひと違うねー
ジャンプの時会場がすごい揺れてて感動した
すげーって素直に思った
苑さんの煽り方好きだ
最前か分かんなかったけどドセンにヘドバンすごい人が居て気になったw
セトリ分かんないや
でも何曲か好きなのやった
バラード?だかなんかの曲での苑さんの高音が綺麗でした
あれ好きだー
最後辺りで誰か(見えなかったんだけど)ピック飛んできて首元刺さったんだけどww
地味にいてぇwwww
前に居たオペラ動員さんがすごい探してたから取ってあげれたら良かったな
完全に気付くの遅れたw


セッションはオペラの曲
じゅりたんやっぱセッションが一番輝いてるよ…
本編より良かった
でるひ麺は
じゅりたん→ボーカル
あぎー→ベース
れだ、すく→ドラムのタム
何これw二人自由すぎww
ステージは完全にカオスでした\(^o^)/酷い
でもみんな楽しそうで可愛かった

多分モッシュん時だと思うけどあんな狭い空間にも関わらずヒールに踏まれたみたいで足すごい腫れてる
こっちも裸足なんで文句言うつもりはないんだけどね
足酷いことになってるw
次は広島ですね
ツアーも半分終わったしあと少し頑張ろう
いい加減オペラのタイトルくらい覚えたいなw
お疲れさま!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]