忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■でるひ

よみ
びびっど
しぇいど
うぇいくあっぷ
ふろーすのー
おりおん
煽り→しっくす
はいぶりっど
スーパーレダタイム
べいびー
とぅはーと

今日のセトリはマジ神すぎ
黄泉がきた時点で広島まで行って良かったと思いました
ホント黄泉大好き!
しかもそのままの流れでびびっどとかなんて私のためのセトリw
れだのギターがおかしかったんだけどそれすら相殺出来たよww
いやホント嬉しかった
あぎーのベースも調子良かったし
なんか岡山~辺りからすごい落ち着いてる気がする
やっぱツアー初日は緊張もあるだろうし仙台が酷かったからかな
余計安定してるよ
カッコいい
前みたくれだに押されたりも少なくなってるし
贔屓目をなくしても成長してる!
じゅりたんも声の調子良さそうだった
まぁやっぱ所々心配はあるんだけど全然いい
黄泉とびびっど良かったもん
頑張ってた
今日は珍しく前の方もちゃんと煽ってた
初ウェイクアップは楽しかったね
あれ好きだー
アルバム曲は賛否両論あるけどライブ映えするから実際聞くとかなり印象が変わる
ノリやすいし
しかし広島のノリは微妙だねw
棒立ち多すぎ
今回は様子見ようと後ろで観察してたんだけど全然甘かった
でるひはあからさまに地方弱くて笑えます
会場の後ろピクニックだし前もスカスカ
メンバー煽っても声出てないし頭も振らないし
オペラ動員が多いんだろうけどそんなの関係なくみんなで楽しみたいんだけどね
モッシュとか全然動かねぇww
でもホントにセトリが良かったし流れが面白かったから楽しかった
そしてまた来たスーパーレダタイム
あの足マジダサいんだけどどうにかした方がいいと思います(^O^)切実
今回短かったけどねw
あれくると「あ、べいびーねw」ってなる
とぅはーとはボロボロでした
じゅりたん歌詞忘れてまさかのハミングw
新曲なら分かるけどなんでよりによってとぅはーとを忘れたww
何回歌ってんだお前w
面白かったわー
「あ、ヤバい」って顔してたんだけど全然誤魔化せてないよね
調子いいなって思った分残念でした
変に余裕見せないで最後まで頑張って欲しかった
勿体なかった
悪いけど名古屋はダメ出しの嵐だねw



■摩天楼オペラ
お苑とあやめさんかわゆ
SE流れてあやめさんが出てきた時ニコニコ笑ってんのにきゅんとした
可愛い(**´д`**)
そしてSEからの声の出方!
拳も上がってて後ろから見てるとかなり良かった
オペラファンカッコいいね
正直セトリとかはよく分からないんだけど眠れる夜がきた時はちょー鳥肌立った
泣きそうになったもんw
お苑の歌い方とキーボがまた良くてさ
あの感情込めた歌い方はじゅりたんにはまだ難しいのでなんかやっぱすごいなって思いました
アコギも綺麗だし
セッションはとぅはーと
アンコの時にお苑が「じゃあでるひメンバーを呼ぼうかぁ!」みたいに言ってみんな「え、?w」ってなってた
(アンコ飛ばしてセッション入ろうとしたから)
そん時のお苑が可愛くてうっかりきゅんきゅんしましたねw
んで会場から「えー」みたいな声が出て
苑「いや!俺なんも言ってないよ!」って一回捌ける
苑コール
さっきのなかったかのようにまた出てきて煽る
アンコ開始w
セッションはいつもの感じかな
でるひ麺はそのまま
すごいみんなイチャイチャしてて何事かとww
じゅりたんとお苑が兄弟みたいだった
でもお苑まで歌詞忘れやがったww
じゅりたんも一番と二番間違えるし
クオリティ的に聞いたらあれは酷い
でもみんな楽しそうだったしね
あれはあれでいいかなって
でもセッションの時のれだの自由さは異常ww
なんだアイツw


次は名古屋です
ツアーもあと3本って考えると寂しいね
あっという間だ
みんないっぱい楽しもう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]