忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびっど
しぇいど
あいぼにー
すけーぷごーと
おりおん
とぅはーと


セトリの順番微妙
あいぼにーとすけーぷと逆だっけ?
甚平(**´д`**)甚平
甚平のサンダルw
髪の毛ポニーテール的な
じゅりたんがすごい可愛かった!
おでこ出しててライオンみたいに立ててた
れだ見てない
すくは出てくる時扇子でパタパタ
アヤちゃんから3番を頂いたのであぎー前最前!
しかし確実に定員割れ
40~50くらいかな?
後ろスカスカでなんか微妙だったかも
ナイスピクニックww
上手はそこそこ埋まってたっぽいけどあんま見てなかったから分かんないや
もっと短いと思ったけど以外に曲やってくれた!
びびっど始まりは意外だったな
あいぼにーも久々に聞いたわ
じゅりたんの声たまに裏返ってたけど出てない訳じゃないからテンション上がってたっぽい
れだアレンジばっか
空調があんまりきいてなかったせいかみんな汗すごかったな
じゅりたん首元真っ赤だったし
あぎーもすごい汗飛んでた
すく化粧落ち激しい
じゅりたんとあぎーの肩組み可愛すぎw
ちょーきゅんきゅんした(*^O^*)
おりおん?でれだと背中合わせ
その後下手まできて二人であぎーのマイク使いながらシャウト
近いしニヤニヤするれだに嫉妬
あぎーサンダル脱げる
コードからまる
とりあえず片足だけ裸足になって弾く
暗転の時にもう片方脱ぐかと思ったけどちゃんと穿き直してて可愛かったw
じゅりたんの煽り酷いwwww
「あぎーのポロリが見たいかぁぁあ!」
えwwそれでいいのwwww
しかもあぎーもちょっと満更じゃない顔
おりおん、とぅはーとと甚平のはだけ方が異常w
乳首と胸の骨が綺麗だった
私個人的にあの薄っぺらい胸板が好きww
じゅりたんと向かい合った時甚平の紐外すのに必死
結局外れなくてそのまま
じゅりたん脱げたサンダルを振り回す
れだまたピック投げた
すくは最初持ってた扇子を上手にぽーんって



ステージ近すぎてあれだったけど楽しかった!
明日は大阪です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]