忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■かるばり
ノリがバニラに似てる気がした
ベース可愛い
3曲しかやらなかった
メンバーよりサポートのドラムが気になったw
普通にうまい
ノリは拳っぽいのに咲きがメインなんだね




■いぐじすとなんとか
想像と違った
普通に女の子だね
言っちゃ悪いけど微妙かなって
シャウトはうまいと思ったけど喉に悪そうな歌い方してるから後半辛そうだった




■えいぷりる
相変わらず
ボーカルあんな感じだっけ?
ベースの顔の雰囲気けーゆさんに似てた
寝てたから全然覚えてないやww




■まいとれいあ
好きな曲やった!
あれやっぱいいなー
タイトル忘れたけどw
新曲って言ってやったやつは微妙つーかノリにくい?




■ないちんげーる
苦手
医療系好きじゃないからな…
前見た時より動員は多かったっぽいけど
ボーカルのあの衣装た多分無しだろう




■こっくろびん
彼らは別ジャンル行った方がいい気がする
前も思ったけど昔のプラっぽい
声が独特だから好き嫌いが激しいかも
私は好きじゃないw




■でるひ
おりおん
すけーぷごーと
はいぶりっと
とぅはーと

今日は遅刻したから(w)下手のピクニック
後ろスカスカだぜww
頭は振りやすかったけどたまにスピーカーと被ってあぎーが行方不明\(^O^゜)/
基本前に出てくれるから見えるけどすけーぷごーとん時とか微妙だった
今日も昨日と同じかな
ポニーテールで一本縛り
じゅりたんの剃り込みなかなか好きかも!
でこも可愛いけど髪の毛立ててんのもいいな
今回のセトリはいい!
ずっと頭に拳だから疲れたけど楽しかった
でも曲数少ないからちょっと物足りない
煽りもMCもなかったし
割りと早くに終わっちゃった
いい加減ふりーだむ聞きたいぜ(^O^)/
想像してたけどじゅりたんの声掠れ気味
とぅはーとか出てなかった
今日これじゃ明日どうなんだw
連日辛いのは分かるけどもうちょっとな…うん
頑張って欲しい
はいぶりっとであぎーとれだがシャウト?
あぎーにマイク向けるじゅりたんが可愛かった
今日後ろで見てたからあれだけどやっぱでるひはノリおかしいww
なんなんだろ
他盤とは違う気がする
でも男の人多かった!
そこはさすがでるひクオリティ(^O^)



全体に座り込みが酷かった
転換中はいいとして曲中も座りっぱなしはどうなの
後ろならまだしも最前付近であれはないわ
でるひん時前で携帯いじってる子がいてすごい嫌だった

あと曲数にバラつきがあった
多いとこは結構やるけどやらないとこは3曲MCなしとか
あれなんだったんだろ?
ただそう感じただけかな

明日は名古屋
そろそろ体が辛いw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]