忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LECCH
Hyena
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
泣ケ原
「エリカ」
WITHOUT A TRACE
「子宮」
紅蓮
IN THE MIDDLE OF CHAOS
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL

Nausea&Shudder
The $ocial riot machine$
関東
LINDA

Ruder




下手13列目
スピーカーが邪魔で葵が時々行方不明\(^O^゜)/
アコギ弾く時マジ見えねぇw
あの衣装の穴?が日に日にデカくなってくのが気になる
乳首がwwww
リーチ始まりかと思ったけどいつもどおりだった
Maggots聞きたかったなー
ハイエナはれ葵のターン
向かい合いでニコニコ
下かられいた見上げる葵がちょー可愛かった!
ルキの髪型進化
あれは新潟からだったのかな
剃り込みの上コーンロウみたいな編み込みで片側に盛ってる感じ?
説明難しいけどあれ好きかも
悔しいがコマの麗ソロはカッコいい
白き優鬱葵最初のアコギ間違えた
なんか途中でずっと空中見てたけどなんか見えたのかな?w
13のルキ前屈のあとロボットダンス
後ろのれいたが酷かった
ちょーキチガイ
下手の動きシンクロ
折りたたみの状態で肩震わせる感じ
とりあえずきめぇww
回り全然モッシュしなかった
ホールのモッシュはマナー違反って言うけどやっぱ物足りなかったな
みんなで通路出たりしたかった!
紅蓮とうぃざあうと両方やったの意外
今日の紅蓮はそんなグダグダじゃなかった
カオスからの流れ好き
空調の風がくるたびりったんからちょーブルージーンズの香がww
いい匂いwwww
フィルス葵の回転が異常
れいたの倍早いw
ルキMC「長野は個人的にちょっと特別な場所で~」
「お客さんとしてみんなを見てたけどそれが変わったなって」
ディスチャ葵のホックが外れなかったw
タイミング逃す→なかなか外れない→諦める
ルキのヘドバン好きー
今回捌けたのが葵→れいた→麗→戒さん→ルキ
葵捌けるの早かった
ルキ最後「らんらんらら~」ってやつがいつもと違った
アンコ上手から戒さん、下手かられいた
バンダナいけめん!
ハイタッチしてライド
れいたMC「新潟…の次の長野」
客「えー!」
れいた「違う!最初からそう言おうとしたんだって(笑)」
指のこと話してた
ちょっと太って見えたんだけど気のせいかなー
葵はnaoto
れいたが2、3回煽ったあと葵がセンターに
そん時下手でれいたと向かい合い?っぽく「通せよー」みたいな
イェェエ!イェェエ!ってシャウト繰り返す
かわゆ(**´д`**)
あのシャウトはホント葵しか出来ないし大好き!
照れ笑いしながら下手戻る
変わりに麗がセンターに
ちょっと迷ってたみたいだけどマイク取って葵のマネ
シャウト煽り
(ちなみに下手くそ)
ルキは赤チェック
最近赤チェックばっかで豹スーツも青も着てないね
ナウジー珍しくドラム台前で麗がヘドバン
葵は体揺らしてるだけだった
しゃがんでぐーっと体を反らすのが綺麗
ソロも良かった
ピンスポちゃんと当たってたしw
今回れ葵多かった!
葵がドラム台の上上がってその前にれいたが来て膝ちゅーみたいな

葵がすごいニヤニヤしてたのが可愛かった
ルキの後ろに立った葵が股間から手出して股間揉んだみたいだw
ルキが「えww」って顔してて笑った(^O^)
下手上手で花道あるのに誰も来なかった
花道近かったのに残念過ぎる
関東も短かったね
ダブルアンコあったけど会場押してたのかな
もっと長くても良かった
ルキも「上手ー!下手ー!」って言ってなかったし
ダブルアンコはRuderだけどうるるはなかった
「コイツの方さー!」ってれいたも差さなかった
葵のペットボトルが2階まで飛んでてちょっとびっくり
やれば出来る子!



ツアーはついに次の玉蟻で最後か
何気に早いなー
その前にでるひさん怒涛の3days\(^O^)/

お疲れさまです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]