忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん遊んでくださってありがとうございました
もし掲載許可とり忘れてしまった方いましたらご連絡ください
みんな大好き(**´ω`**)






潮さんと
会うのちょー久々だった!
私が会場行くの遅れちゃったんだけど無事に会えて良かったです
クッキーありがとうございました*´ω`*







さくたんと
お泊まりしてたから久々って訳じゃないけどやっぱ可愛かったw
プリクラありがとね(^O^)
また今月末会えるから楽しみにしてる







まやちゃんと
ちょー可愛かったww
まやちゃんとも11月また会えるから楽しみ!
一緒に最前目指して頑張ろう\(^O^)/






菜留さんと
菜留さんとは試写会以来でした
お菓子喜んでもらえて良かったです´`*
次のツアーでも是非遊んでやってください







ユキさんと
中入るギリギリに会えたので良かった!
残念ながらお嫁双子ちゃんは出来なかったので次回是非
鞄お揃いだったから地味に嬉しかったw
またでるひでお会いできるの楽しみにしてますー







アキヤさんと
初会いでしたー
ちょー緊張したw
コスされてたのは知ってたんだけどすごい細くてビックリ
私の太さがバレる(^O^)
今度またゆっくり潤いとかれ葵とか語りたいですw

皆さんホントありがとうございます!
楽しかったです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]