忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LECCH
Hyena
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
WITHOUT A TRACE
「感触」
泣ケ原
「子宮」
紅蓮
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」


Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
Ruder
The $ocial riot machine$
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東
LINDA

未成年



今日は2階上手
結構後ろかなーって思ってたけど意外と近かった
ステージ見やすかったし!
花道も短め
(花道っていうか先にちょっと出てる感じかな)
位置的にルキとれいたがモロ被りでマジ欠席w
れいた居ない(^O^)
モニターは上下にひとつずつ
ちょっと小さめ
つか会場自体小さく見えたな
見た感じ横蟻>日武>玉蟻みたいな
メンバーはDIMの衣装
ファイナルだから変わってるかなって思ったけどそのまま
戒さんの髪型がすごいいけめん!
片側を剃り込みしてて半ハゲのとっちみたい
んで後ろポニーテールみたいな一本縛り
本編は相変わらずの流れかな
つかギター隊の音酷い
出てないミスる音ずれ
ウィザアウトのアコギとかカスカスな気がした
コマでルキが「DISTRESS AND COMA…」ってカッコよく言ったのにギターがポロンってw
会場苦笑いww
ハイエナうるるだった
お立ち台にいるルキに麗が近づく
麗に腕回して密着
背中くっつけるみたいにしてた
その頃下手はシンクロ
動ききめぇwwww
れいたより葵が一歩半早いw
葵の頭振りながら体回転させる動きすごい
また紅蓮と両方やったね
13のルキはロボットダンス
れいたキチガイ
折りたたみしながら肩震わせるのすごい
フィルスん時にセンターのモニターに5人分割してメンバーみんなが写ったのは感動した
軽く歓声起きたしw
やっぱみんなの表情見れるのはいいね
ルキがたまにに見切れるww
回転ヘドバンいいなー
揃い方カッコいい
葵のヘドバンはれいたの2倍速
ルキの声は若干辛そうだった
DIM SCENEも時々掠れたり
掠れ方が雰囲気良くて好きなんだけどやっぱ辛そうだとちょっとね
葵捌けるの早かった
どっかで艶に体擦り付けてるのがちょーエロいww
マジきゅんきゅん\(*^O^*)/
アンコ上手から戒さん、下手かられいた
ハイタッチの後ライド
れいた「負けた方はリーダーが帰り殴ってくから」
って流れで上下対決
下手の勝ち
ルキMC「玉蟻とかファイナルとか考えないでひとつのライブとして~」
「ちょっと揺れすぎじゃないかと。クレームがね」
「俺たちもお前らをバカだと思える。お前らも俺たちをバカだと思える」
会場バカコール
ルキ苦笑い
しつこくバカバカ言ってるのイライラした
ちなみに赤チェックに黒渕メガネでした
葵はなんとツアT!
しかも黒!
私ピンク買ってたからお揃いにはならず残念…
腕の関節にれいたみたいな腕バンド
GTHで葵シャウト
「さいたまぁ!イェェエェェ!」
あのシャウト大好き
麗は喋らなかったー
ルーダーからの流れいい
貴女ノ~きたのは嬉しかったな!
久々に聞いた気がする
葵のサイドステップが可愛かった
今回あんま絡みはなかったのかな
席が席だから見えなかったや
関東で葵とれいたが向かい合っていちゃいちゃしてるのは見えたww
葵は下かられいたを見上げるのがお気に入りなのかな?w
ちょーかわゆ(^O^)
ダブルアンコ葵が扇子でパタパタしてた
ルキMCに感動
「福岡は俺のせいで延期になっちゃって申し訳ない」
「でも絶対にまたやるから…」
「今度はまたロングで回りたいね」
「お前らをてっぺんまで連れてきます」
「ここまで出来たのもスタッフと、お前らと、メンバーのお陰で…」
(微妙な感じで回り見る)
葵と目があって「どうもw」みたいな感じにお辞儀
その後スタッフさんをステージに呼ぶ→なかなか来ない
ルキ「スタッフぅー」
ちょww噴いたww
想像してたけど未成年で泣いたw
葵のペットボトルが飛んだことに感動
れいた、麗はピック綺麗に投げてたなー
10月のシングルがワイルドスピードのテーマソング
PVなかなかカッコよかった
千鶴みたいなコラボっぽい感じで重たかった
葵の新衣装ベスト!
ルキは赤い手袋にLEECHみたいな革ライダース的な
他メンバーは覚えてないw
玉蟻のDVDが12/16発売

12/24ビックサイト決定


こんなもんかな
ルキの体調もあって心配してたけど本当に楽しかった
行って良かったです
今回のツアー遊んでくださった皆さんありがとうございます
お疲れさまです
また12月のライブと来年のツアーに期待します

やっぱり葵はお姫さま\(^O^)/
撮って頂いた思い出はまた後で載せます
みんな大好き
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]