忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりおん
すけーぷごーと
しぇいど
ふりーだむ
びびっど
のーさる09
あいぼにー
煽り→しっくす
べいびー
とぅはーと
はいぶりっと


セトリはともみちゃんから貰いました
ありがとう!
体調も良くなかったのでホント後ろで見てた
PA席の横w
男の人すごい多かったね
多分でるひ動員かな?
てか想像以上のキャパオーバーでビックリした
後ろ多少はピクニックになると思ってたんだけど全然
「奥詰めてくださーい」って何回もスタさんが言ってた
今日の動員がどれだけか分かんなかったけどもう少し大きい箱でも良かった気がする
開場15分押しくらい
開演もちょっと押したかな
始まって割りとすぐ思ったけどチェルシー音悪すぎ
聞いてはいたけどあんなだと思わなかったわ
縦長だしあんま好きじゃないなー
じゅりたん声の調子いいと思ったんだけど後半掠れ具合酷かった
あの子はペース配分が下手だね
前半飛ばし過ぎて後半疲れちゃう感じ
煽り辺りからグダグダ
なーさる手拍子はない
べいびーの前にちょっとギターソロっぽいの
あの時のれだの顔酷いw
しぇいどからの流れはやっぱり好きです
しかしびびっど…
ベース酷いだろあの音
せっかくのソロなのに勿体無い
れだもアレンジしすぎ
割りと音源の音が好きだからその場で変えられても「あー…」ってなる
上手いけどさ
最後がはいぶりなのは意外だった
普通にとぅはーと締めかと
男の人多かったからか会場が狭いからか今日はすごい声が出てた
ノリは良かったと思う
ただ後ろから見てると頭が全然足りない気がした
おりおんとかAメロは頭がいいな
体調不良とはいえ自分がそんな暴れてないから人のこと言えないけど


NoGoDは見ないで出ました
人多すぎて気持ち悪い
ドアの外でちょっと聞いたけど声があんまり好きじゃなかった
ごめんなさい
暫くでるひさん行けないから寂しいな

とりあえずみんなお疲れさま!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]