忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■りーばいす
■花少年ばでぃーず
■きゃんぜる
キラキラ
でも意外と頭と拳もあるんだね
個人的に好きな声じゃないや
フリ難し過ぎるだろw
上手のシャウトがうまかった
リアが好きそうな感じ
しかしお触り厨こぇぇえぇwwww



■ひーろー
相変わらず
今日はトリがでるひだからでるひネタ言ってた
つかひーろーファンのマナーはあれでいいの?
そういうノリなのかもしれないけどMC中に「高橋死ね!」とか私は無理だw



■でるひ
しっくす
とぅはーと
すけーぷごーと
ふりーだむ
びびっど
しぇいど
あいぼにー
おりおん

べいびー
はいぶりっと


長い!
とりあえず長い!笑
2マン並みのセトリでした
でも聞いてたとおり時間も長くてすごい楽しめた
今日は下手の2列目でゆっくり
ホントは最前交渉してたんだけどせっかくだからユキちゃん入れたw
楽しんでもらえたなら何より(**´`**)
ふりーだむ久々に聞けたからホント嬉しかったです
あぎーのポニーテール好き
そしてびびっど!
全力であぎーのターン\(*^O^*)/
可愛かったー
今日は間違えなかったしw
頭振りすぎて途中でエクステぶっ飛んでたww
あれ酷いwwww
取れた瞬間「あっ」みたいな顔しててちょっと笑った
今日はご機嫌だったみたいですごい笑ってたから私も嬉しかった
あぎー可愛いよあぎー
シャウトする時上手に行ってれだのマイク使ってた
んでれだはじゅりたんとお立ち台で煽り?
じゅりたんちょくちょくあぎーにアイコンタクトしてたのにあぎー気付かず
じゅりたん苦笑い
びびっど→しぇいど→あいぼにーの流れ神
大好き
あいぼにーでちょっとじゅりたんの声辛そうだったけどね
今日は割りと声出てた方かな
良かった!
すぐ捌けちゃったから時間短いなーって思ってたらアンコ
新曲かと思いきやべいびー、はいぶりっととオバンギャ泣かせ
マジ辛いって\(^O^゜)/
れだ「声出てないんやないのー?」
訛り酷いw
その上マイクに近すぎるから若干聞き取れなかったww
んでその後じゅりたんの振りであぎーも喋った
「足んないんじゃないのー?」とかそんな感じ
じゅりたん自分で振っときながらMC被ってます
れだピック投げ
見てないから分からなかったけど2枚投げてたらしいね
割りとどうでもいいやw
あぎーも最後ピック投げてた!
今日はじゅりたんとのジャンプとか絡みも特になかったなー
でもやっぱり時間が長いからかみんな楽しそうでした
とりあえずすくがいけめん過ぎたよ
あの人普通にカッコいい
私確実にれだよりすく見てるw


次はウエスト!
楽しみです
お疲れさまー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]