忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
A MOTH UNDER THE SKIN
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
AGONY
COCKROACH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
十四歳のナイフ
The $ocial riot machine$
関東
LINDA

Ruder



下手の9列目
譲って頂いたチケだったんだけど結構いい場所ですごい有り難かったです
はるかさんありがとうございました!
ルキは太ってたw
ちょいぷくぷく
ケツと二の腕辺りの肉が付いてたみたいで後ろ姿がちょっと可愛かった
葵のインナーはあれインナーの役割を果たしてるのかしら(^O^)
でろんでろんで明らか乳首見えてますけどww
なんかサンパレスは音がいいのか悪いのかいつもより葵のギターがしゃしゃってたw
嬉しかったけど
後れいたがよく見えた
モスで確認出来たのにりったんとビックリww
葵に麗現象(扇風機の風が強すぎて髪の毛のなびき方が異常)
ノ`,ω´ノ←こんな
マリリンモンローのスカートの様ななびき方でした
素敵です
髪の毛短くなったからなんかな
個人的に前の落武者が好きでしたw
麗に葵現象(腰から反って腕を上にあげるやつ)
葵とれいたの動きがシンクロ
きめぇwwww
13のルキ棒立ちから前屈
ロボットダンスみたいなのはあんまりしてなかった
紅蓮で麗間違えた
福岡のノリが微妙なのか下手が微妙なのか前の方全然だった
モッシュもしないし頭も振らないし
そのせいか葵の機嫌が途中から悪く見えた
悪いって言うか「こんなもん?」みたいな
不完全燃焼っぽい
ルキMC「博多は個人的に好きで、なんていうかご飯が美味しいから…」
食いしん坊かわゆw
「ファイナルの後にまだライブやるってのも変な感じで~」みたいな
横向いた時の肉厚がいいですね
確実おっぱい私よりあるww
本編はいつもどおりかな
DIMの流れでした
葵のあのヘドバンって言うか動きが好きだー
今回はディスチャでホック外さなかった
ただ穴がでかくてデロデロだから開ける必要ないくらい乳首丸見え
きゅんきゅんしちゃう(*^O^*)
捌けるのは葵→れいた→麗→戒さん→ルキ
体温みたいなお立ち台ガシャガシャ
ルキの声の調子は良さそうでした
最後までいい感じに出てた
でも途中(フィルス辺り?)から耳が痛くなって耳鳴りみたいにずっとキンキン言ってた
私だけかなーって思ってたらりったんもなってたみたい
なんだろあれ
勝手に葵の超音波とか言ってたw
アンコまさかの肩車wwww
れいたを軽々持ち上げる戒さんに惚れた!
カッコ良すぎるだろあの人w
その後上手下手対決
下手の勝ち
れ「負けた方は福岡で負けたって言うのを一生背負ってけ」
意味分かんないw
所々で声が裏返るれいた
ライドも周り全然声出てなかったー
戒「福岡が遅れちゃったのは申し訳なかった。だから俺なりにケジメつけたよ」←頭の剃り込み
戒「でも結構気に入ってるんだけどな(笑)」
流石リーダー
言うこと違うねwwカッコいいよww
その横でれいたが「何言ってんだよw」みたいな
葵はモスのスタTの下にタンク
かーわーいーいー
肌白くてきゅんとした!
腕細い腰細い足細い
GTHでれいたが葵のケツを撫でる
羨ましい\(^O^゜)/
葵も満更じゃない顔してニヤニヤ
れいた煽りの後に葵煽り
葵「ふっくおかぁぁあ!いえぇぇえぇ!」
アンコは機嫌良かったのかよくシャウトしてました
ステップ踏みながら上手行ったり
麗と背中合わせ
二人で見合ってニコーッて笑うのかわゆ
ルキは豹柄スーツ
久しぶりに見た!
アンコのMCでは「箱でやりたいね」とか
なので来年のツアーに期待ですね
是非箱ツをやってもらいたい
そしてまさかの十四歳!
AX以来だよね?
すごい久々に聞いた気がする
楽しかったなー
またマゴッツ聞けなかったけどw
今日のアンコの流れは良かったです!
ライオットのルキ腰が甘い
関東は絡み少なかったー
でも葵がれいたと背中合わせしてその後蹴り入れてたw
れいたの「おいおいw」って顔が良かった
花道は全然使わなかった
途中にスピーカーが出っ張ってたから出れなかったのかな?
近かっただけに残念です´・ω・`
関東?で麗がすっげー綺麗に霧吹きしてて笑ったww
ダブルアンコでれいたが一番に出てきたら他麺が出てこない
れいた呼ぶ→出てこない→えwちょwwみたいな空気→走って捌ける
少ししてみんな出てきた
ルーダーで終了
葵は捌ける前にマイクにキスしてた
ちょー可愛いんだけどww
ペットボトルはちゃんと飛んでたね
ピックはへろへろだったけどw


周りのノリは正直イマイチだったけど楽しかったです!
玉蟻行ってるけどなんか久しぶりな気がして良かったなー
葵はエンジェルさんでした(**´д`**)
皆さんお疲れさま!

次はMJです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]