忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

おりおん
りぼるばー
すけーぷ
ふりーだむ
ふろーすのー
しぇいど
あいろにー
煽り→しっくす
はいぶりっど
とぅはーと

あいろにーで泣いた
ボロボロ涙出てきて止まんないから途中でどいたんだけどやっぱり見なきゃって思って
戻ってまたとぅはーとで泣いた
まさか初日から泣くとはw
私自身完全な予想外でした
迷惑かけた皆さんごめんなさい
気を付けます

ライブ自体は初日ならではの勢いがあったと思う
声も出てたし
押しもあったからちょっとビックリ
セトリ自体アルバムでまとめると思ったけどそうでもなかった
むしろ定番の流れだよね
個人的にふりーだむ聞けたのは嬉しかったかも
ただじゅりたんはやっぱ持続力ないね
はいぶりっどからの裏声は酷かった
しぇいどで歌詞間違えるし
とぅはーとなんかはシャウトで誤魔化してたかな
初日からあれじゃこの先ちょっと心配かも
あぎーのベースは調子良かったけどれだに押され気味
そこはしょうがないかな…
前に比べるとかなり成長してると思うよ
前の方よく煽ってたから余裕があったのかも
すくは安定
ドキドキしないで聞けるのはかなり嬉しい

出ちゃったのでセッションがあったかは分かりません
次は仙台です
今度はオペラも見たいな
とりあえずなんか色々思ったので仙台はそこを直す
セトリはT嬢に貰いました
ありがとね
お疲れさまです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]