忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■Aqua Timez
■AAA
■西野カナ
■中川翔子
■ゴスペラーズ
■モー娘。
■新撰組リアン
■ジュリエット
■AKB48
■MONKEY MAJIK
■SCANDAL
■Spontania feat.AZU
■UVERworld
■BOA

■ガゼット
転換中にDJが曲(普通のJ-POP)流すんだけどSE的なノリで声出す人多くて恥ずかしかった
普通の人も多いのにあれはな…
別にガゼの曲じゃないのに
下手に観音さまスタンバイ
無駄に光輝くその姿が妙に照れました
れいたの倍はスペース使ってます(^O^)
司会のアナウンサーの「ガゼットでーす!」って紹介の後戒さん→麗→れいた→葵→ルキの順番でステージに
曲始まった時に後ろのオタクっぽい男の人が「すげぇ…」って言ってたww
曲はまぁ何回か聞けば普通に乗れる感じ
個人的にリーチっぽいなって思った
終わるの早かったなー
あっという間
やっぱテレビってのがあってかメンバーの感じもライブと違ったかも
ガゼが終わったら帰る人多かったけどちょっとマナー的に良くないよね
一応テレビなんだから残ればいいのに

新衣装
・ルキ
全身スパンコール
靴と手袋だけ真っ赤っていうハイセンス
黒光りのせいかムチムチ
動く度光る
スパンコールのせいで足短いw
捌ける時ちょっと客席指差してた

・葵
上のグレーはダボダボっぽい
多分ライブではだける
これ確実
乳首が透けそうで心配
動く度に裾がヒラヒラしてて可愛かった
あれは葵の動きに似合ってると思う
グッジョブ裾のヒラヒラ
痩せたのか若干ズボンに余りがあったみたい
髪の毛はさらさら天使の輪
個人的に今日のステップはとても良かった(腰から下フリフリする感じ)

・麗
すまん見てない!
衣装戒さんとお揃いっぽく見えてなんか嫌でした
オンザベスト
出てきた時に前の方指差して煽ってたっぽい

・れいた
衣装についての記憶がまるでない
でも始まる葵と話してた
コソコソ話す二人の後ろ姿にきゅんきゅん
(れ葵的な意味で)

・戒さん
いけめん
ご機嫌ななめだったのか分からないけど全然客席見ないでそのままドラム台行っちゃった
帰る時もカメラスルー
やっぱり髪型がいい
後ろのポニーテール部分を一回前に持ってて後ろにバシッてやるの好き
(説明下手でごめん)
スタイルいいから腰からのラインが綺麗でした
モデルさん!

■水樹奈々
■Perfume



オタ芸すごくてちょー怖かったww
水樹奈々の人気にある意味恐怖
口パクっぽいのが何人か居たなー
てか多分半分くらいはアテレコかなって思ったんだけど実際どうなんだろ?
何気に出演者豪華で楽しかったです!
モンキーマジックとかしょこたんとかw
席もドセン2階2列目となかなか良かったです
連れてってくれたりったんに感謝(**´ω`**)

お疲れさまです
湘南の扱い悪くてすまんww



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]