忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■でるひ

セトリ

しっくす
りぼるばー
煽り→すけーぷごーど
びびっど
ふろーすのー
しぇいど
あいぼりー
おりおん
スーパーレダタイム
べいびー
とぅはーと


じゅりたん仙台より良かった
つか仙台が酷すぎたw
最初ちょっとん?って思ったけど徐々に勢い出てきてし
でもやっぱ最後ボロボロだったけどねw
2日で持ち直したなら頑張ってるのかなって
福岡また酷くなってそうだけどww
じゅりたんは波あるんだよね
勢いあっていいんだけどシャウトで誤魔化すのはなー
(しかもそれですら誤魔化せてないときが多々)
煽りからすけーぷの流れは珍しいかも
でも楽しかった
そしてそのままびびっど!
全力であぎーのターン!
ソロでしゃしゃるの私だけwwなんていうアウェイww
びびっどだかしぇいどだかあぎー間違えたし
今日はベースの調子良かったよ
ちゃんと頑張ってたw
おっ!て思うのが何回かあった(いい意味でね)
ふろー→しぇいど→あいぼりーはこのツアーで定番なのかな?
あいぼりーはじゅりたんの調子でマジ変わるからな…
いい時はすごいいいんだけど悪い時最悪だし
岡山はなかなか良かった
良かったっていうかいつもどおりだけどw
今回はしぇいどでモッシュが起きた!
つーか起こしたんだけどすごい楽しかったよ
最初やってた頃のしぇいどってモッシュをじゅりたんが煽ってたんだけど途中からなくなったんだよね
だからみんなでモッシュやろ!って張り切った
あん時のあぎーの顔はマジ笑えるw
可愛かったww
おりおん、べいびーは相変わらず
岡山は柵が低かったから折りたたみはしやすかった
そのせいで腹ちょー痛くなったけど気にしないw
でも納得いかんのはその間を繋ぐスーパーレダタイム
何あれ\(^O^゜)/うぜぇ
あそこで「キャー!」の意味が分からないぜ
下手から見ると足の動き最強にださかったぜ
あれれだが考えてるの想像したら笑えるぜ
とりあえず一番美味しいのは後ろで可愛かったじゅりたん
最後終わってメンバーが前来た時のお触り厨が酷かった
れだピック投げ



■摩天楼オペラ
後ろから観察
って言っても最後少ししか見れなかったんだけど
あやめさん?(キーボの子)可愛いなーって眺めてたw
オペラの会場のノリ方が好きだ
調子私たちの前に男の子が居たんだけどさ
すっごい楽しそうにしてていいなーって思った
ファンもメンバーもカッコいいし
後ろから見るとやっぱ分かるよね
押しとかでるひの比じゃないもん
結構後ろでも頭振ってる人多かった
苑さんもやっぱ声辛そうだったけどね
それでも煽りとかでちゃんとカバー出来てると思った
実力の差ってやつですね
でるひはそれがカバー出来てない
曲は分かんないけどアンコのやつ好きかも

セッションはでるひのとぅはーと
苑さん上手いw
じゅりたんもセッションの時輝きすぎww
今日はみんなTシャツ(物販のやつ)だった
あぎーも歌ってないでベース弾けww
あのしゃしゃり方無駄に私が恥ずかしかった
あれ多分じゅりたんがマイク取り返すタイミングを逃したようにしか見えんw
最後れだが客席に投げられる
あんま見てなかった


終わり!
岡山かなり良かった
また来たいな
空港なんもなくてビビったけどw
次は福岡です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]