忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■でるひ
しぇいど
りぼるばー
すけーぷ
じーえーえるでぃー(読み方微妙w)
ふろーすのー
ふりーだむ
あいぼりー
おりおん
煽り→しっくす
とぅはーと

今日もでるひが最初
しぇいど始まりはちょっと意外
やっぱりセトリはアルバム曲を何個かに定番曲を混ぜる感じ
あぎーのターンはなかったぜ…
つかね、今日は酷かった
始めマイク入ってなくてカスカス
その上あぎーも間違える
しかもツアー2日目にしてじゅりたんの喉が限界
マジでボイトレ行ってくれ
頼むから
T嬢全然関係ないのにボロクソ言ってごめんねw
あれは酷いとかっていう問題じゃないね
裏返るは声出ないはで散々
ファイナルやらツアー後半ならまだ辛いのも分かるけどまだ2日目だよ?
普通に考えてあれはないでしょ
ツアー仙台しか来れない子だって居るのに
期待を裏切る酷さでした
オペラが上手いからなんか恥ずかしくなったね
レダのギターは確かにデカいけどそれにしたってボーカルとしてそれに負けてるのはどうかと思う
いつもじゅりたんは贔屓目に見てるつもりだけど今日はフォローの仕様がありません
もっと練習してください
トラブルを抜きにしたって今日のでるひは30点がいいとこ
一番後ろで見てたけどファンもノリ悪すぎ
うちらの周り私とT嬢しか頭振ってなかったw
オペラと違って声も出てないし一体感もなかった
実力の差ってやつかな
でるひは好きだし楽しいと思うけどなんか勿体無いよね
何様発言で申し訳ないけど
後ろから見てた分全体のノリも分かったし正直「こんなもんか」って思った
箱的には後ろまで詰まってたかな
一応ソールドしてたみたいだし
動員は6:4と予想w
(オペラ:でるひ)
ただなー
やっぱり全通する分成長を期待したいけど今のままじゃ厳しいと思う
一生懸命なだけじゃ意味ないんだよ
頑張る頑張るって口だけならガキだって言える
期待してるファンが居るんだからメンバーにはそれに答えて欲しい
岡山はまた後ろかな
様子見たいし



■摩天楼オペラ
セトリ分からんw
でも3曲目か4曲目にやってたやつが好き
なんだろあれ…
曲調が綺麗だった
やっぱ動員もあるし後ろまでみんな拳上げててカッコよかったよ
純粋にいいなって思った
高い声がすごい響いててちょっと感動
じゅりたんが酷かったから余計良く聞こえた
キーボも良かった
好き嫌い別れそうだけど私は好きだな
みんながクラシックメタルって例えるの分かった気がする
そして男の人多かった
札幌も結構見たんだけどやっぱオペラ動員かな?
ああいうのだと聞きやすいのかもね
前行ってても普通に暴れられる気がした
オペラはアンコもあったよ
んでその後セッション
オペラの曲やりました
(タイトル知らん)
普通にでるひ麺+苑さん
じゅりたんセッションが一番良かったよw
それもどうかと思うがww


次は岡山
頑張って欲しい…色んな意味でw
お疲れさま
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]