忍者ブログ
内緒だよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 まや]
[09/20 華月]
[09/01 ユキ]
[08/27 りえ]
[08/21 荊]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ

BUGABOO
RED SOIL
REPETITION OF HATRED
DISABLED COMPLEXES
LIEBULIEDWITH AVENGEANCE
STUCK MAN
OBSCURE
THE DEEPER VILENESS
孤独に死す、故に孤独。
蜷局
GLASS SKIN
蝕紅
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば

INCONVENIENT IDEAL
鼓動
AGITATEDSCREAMSOFMAGGOTS
THE IIID EMPIRE
凱歌、沈黙が眠る頃


開場に間に合わず遅れて入る
後ろ少しは空くかなーと思ったけど全然!
結構ぎゅうぎゅうでした
そしてやっぱ男の人が多い
でるひと比べ物にならんくらいいっぱい居てちょっとビックリw
上手の後ろの方でゆっくり
虜のノリ方はすごいねー
カッコ良かった
京さんが「ここまで来い!」とかで煽るとみんな拳で答えてて
一体感あって素敵
堕威くん行方不明
チラチラ見えるとっちとじいじ
やもちゃんにきゅんきゅん(**´`**)
ドラム台が若干上手寄りで高い位置にあったせいかよく見えた
あの細い体で腕振り上げるのは見惚れます
生で聞くオブスはカッコ良かったね
新木場は音がホント綺麗!
その前に聞いてたのがチェルシーだったから余計よく聞こえたよ
重低音の響きがいい
そして京さんの声も綺麗
ウロボロス聞いてないし知らん曲もあったけど普通に楽しめました
男の人のヘドバンとか拳とかいいね
京さんが途中上脱いでた
いつ脱いだか分かんなかった
(気付いたら上半身まっ裸)
いい体してたご馳走さまですww
お腹の虎ちょっとしか見えなかったんだけど素敵でした
なんかの曲でギターの音おかしい
多分じいじかな?
カスカスしてたw
普段から聞き込んでる訳じゃないから分かんなかっただけかもしれないけど目立ったミスとかはそれくらいしか気付かなかったな
そしてドングリ!!
私この曲大好きなんですよね
聞けたらいいなーとか思ってたから嬉しかった!
あの京さんのシャウトがね
すごい苦しく聞こえてちょっとドキドキしたよ
胸の辺りをガンガン叩きながら歌ってんの
アンコは割と早く出てきた
MCとかそういうのは一切なくそのまま曲に
鼓動がきたときビックリした
マジで
思わずりったんと目合わせたもんw
凱歌で終わりやっと堕威くんを確認
とっちのスカートに衝撃を受ける
虜って地下線とかとは違う感じの宗教だけどまたそこがいいんだよね
見てて楽しい
みんなホント暴れてる!って感じだし
男の人、外人さん、コテギャ、お姉って色んな人が居た
そういうのもすごいね


思ってたより全然普通に楽しめました
来年の日武もちょっと行きたいです
お疲れさま

日武の前にウロボロス貸してくれw>R

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
華月
Dirと聞いて虜が飛んできましたw
あたしでよければDirダビングしますよ!
初期から現在まで全てコンプリートしてるんで聴きたいのあれば言ってください(`・ω・´)
ガゼ@福岡の時にでもお渡しできますよ!
2009/09/20(Sun)18:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034]

Copyright c R+K。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]